日記

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最近誕生日を迎えましたが、もう年はとりたくないですね。祝ってくれた方ありがとうございました。

ブログのネタもないので最近買ったものを紹介します。

 

 

 EMPORIO ARMANI CERAMICA

 クリスマスプレゼント交換会でプレゼントしました。ある友人が欲しがっていたので渡せてよかったです。見た目以上に案外重くてしっかりしてるけど、腕時計のベルトの調節は面倒そうでした。個人的にはフェイスが白い時計のほうが好みですが、黒フェイスも悪くないなあと感じました。

 

 

 ゼンハイザー GSP 300

 前に使っていたヘッドセットがとても重かったので、新しいのに新調しました。候補としてはRazerのKrakenやSteelSeries Arctis 5 、HyperX Cloudなどを考えましたが、ゼンハイザーの音質がいいということを聞きこちらを選択。新調前のものが重かったのでとても軽くて快適。音質に関しては問題なし。値段もまあお手頃なんじゃないかな。なにより着け心地がいいですね。耳にフィットするのがとても好感触。ゲーミングヘッドセット欲しいならかなりおすすめできると思います。

 

 

Bauhutte ゲーミングデスク 昇降式L字デスク

Bauhutte (バウヒュッテ) ゲーミングデスク 昇降式L字デスク PCワゴン (天板32×67cm×高さ57~78cm) BHD-670H-BK

Bauhutte (バウヒュッテ) ゲーミングデスク 昇降式L字デスク PCワゴン (天板32×67cm×高さ57~78cm) BHD-670H-BK

 

  パソコンを置くデスクです。今使っているデスク自体はパソコン用ではないのでこのデスクにパソコンを収納して上をデスクの延長として肘置きやマウスを置いて使ってます。いまのところ痒い所に手が届くので好感触。作業がしやすいのが素晴らしいです。あとパソコンの掃除やメンテナンスがしやすくなるのはいいですね。他のBauhutte製品を十分期待できる。ただ値段はちょっとかかるのでお金に余裕があったら少しずつ購入検討してみようかなといった感じです。

 

 伊藤園 1日分の野菜

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

 

  野菜不足を感じました。一人暮らしで野菜買ってもあまりがちですよね。今日のご飯のメンツをみて野菜不足感が否めないときは飲みます。ちなみに味は甘くないですが飲みやすい野菜ジュースだと思います。

 

(このレビューに意味はないと思いますがまあこんなものを買ったんだという記録みたいなもんです)